Down to Earth オーガニックスーパー

Noura2005-02-09

ハワイへちょこっといってきました。
ワイ島に家を買った友人がいるので、いつもアナログな場所にしかいかないのですが、今回は思いっきり観光旅行になりました。
つくづく思うのが人の出会いに恵まれている事。ヨーロッパにいっても南国でもなんかいい人に出会えるので、そこから長くつき合う人も出てきます。
ワイ島に住んで日本と行き来している友人はベジタリアンなので、いつもその手のスーパーへ買い物にいきます。やっぱりハワイにある大手のダイエーとかで売っているものとは内容が違って果物の甘さが違う!
食べ物に気をつけている人や車をレンタする人で野菜を食べたい方は是非お勧め。
ワイキキからちょっと離れたキングストリートにあります。チャリでもいけるのではと思うので今度はチャリでいこうかなあと思っています。サイクリングの方が寄り道もしやすいしいいですよね。
デリもあるのでここでおかずを買って持ち帰ってホテルでのんびり食べてっていうのがいつものスタイル。
ビーマンも甘くてずっしりしてておいしいし、いろんな国籍の人に合うように色々な料理があります。
クスクスやベジタリアン風ラザニアとか。ハワイは多国籍の国なのでそういう面でもバラエティがあるのかも。
オーガニックのパスタは日本では他のメーカーが圧倒的に強いのですが、ここでは違うメーカーが入っています。なので、それをゲット!
いつもハワイで買うバスジェルもいいですよ。