@鎌倉 海の風を感じつつ、ガーデンパーティー

http://arthur-hollands.com/
不良牧師! アーサー・ホーランド牧師さんが全国縦断中の中、ちょうど鎌倉を通る日にちに設定されました。
アーサーさんの面白いトークに引き込まれつつ、、会が始まりました。すごく素敵だしパワフルでいい顔です。
っていうか、この会の参加者の人はスゴイ方が多くて ひゃーいいのかね?って感じでもあったのですが、
でも、年代関係ないし、トラさんとアキさんがハワイにいる時に知り合った人なども多くて、みんなゆるゆるな空気で穏やかでした。

元々左の彼が日本をヒッチハイクで旅していて熱海の海岸で寝ている時にクサイからって、トラさん&アキさんが自宅のお風呂を使わせたのが出会いの始まり。トラさん達のそんな大らかな性格が沢山の人を繋いできました。そして彼がオーガニックやベジの共通点があるからって紹介してくれたのが始まり。それがハワイ島へ行ったり、恵比寿の家にアキさんが二カ月泊まったり・・・。おもしろいもんですよね。もう15年近くになります。

今回の料理はISRAEL FOOD ✡ ハムス・ファラフェル・ババヌゥーシュ・・
キリストの聖地イスラエルのローカルフードとアーサー・ホーランドのゴスペルトーク
ココロとお腹を愛で満す最初の晩餐会 ✝
ベジタリアンじゃなくても、マクロじゃなくても、色々な人が同じ場所で楽しめる空間。そして美味しいご飯だと、ホントみんなニコニコです。 
まったりとノンビリ。