ハワイといえばコナコーヒー

Noura2005-02-08

スタバがものすごいたくさんあるけど、ハワイといえばコナ。
コナといえばビッグアイランド(ハワイ島)。でも今回は行けなかったので、ホノルルコーヒーで豆を買って帰りました。
近所のクリーニング屋のおばちゃんは実はお金持ちで世界中を回っているらしく、
コナ・コーヒーをお土産にもっていったら、ハワイ島へゴルフへいったことがあるとかいう話でまた盛り上がりました。
こんな夫婦だったらきっとハワイ島に家を買った友人の家を紹介できるなあと思いつつ。。
ヒロがどうの、って話がすんなり出来るのもラクでいいです。
ダイビングするならやっぱりマウイの方がいいよねええって言われて、私も今度はマウイかなあって思っていたので、その時は色々教えてもらおうかな。
ホノルルコーヒーのパッケージもすごく好きで、色合いもいい。
早速家でコーヒーを入れて今度行く時は。、って想像しつつ。