シュナ日記 毎日があっという間

犬が一匹増えただけで1日があっという間。

毎日たくさんの散歩している方と会い、一年の中で気が合う人も生まれて、不思議な縁に感謝。

ドッグランに月に一回二回は行くようにしているけど、今のお気に入りは木場公園のドッグラン。大体午前中に行ってお昼前には撤収。大きいワンチャンも多いのでラファには天国のような場所♪今回は高校時代からの友人が同じ時期に犬を飼い始めたので年も近いから会わせてみよう!という事で木場公園で一緒に。大型犬の所に結構激しい大型の子がいたので中型犬たちも小型犬スペースへ移動して遊んでいました。


ここはドッグランの周りは芝生で犬も入って良いという。。なので、ドッグランの後、ピクニックも出来ます。ドッグランの前にはオーガニックカフェもあり、意外にコーヒーも美味しいし、食べ物も美味しい。

そして楽しみなのが、、、江東区というか木場公園のお隣エリアの清澄白河エリアがパン屋の多いこと!!今オシャレエリアで人気なのは分かるけどこんなに多いの??っていうくらい多いんです。

今気に入ってるのは  B²(ビースクエアード)。

さくっと車を止めて買いにいくパターンなのですけど、、残念なのは時間によってパンのレパートリーが違うこと。トレーを持って並んでいる間に次から次へと新しいパンが出来るんで、その時のタイミングで出会えるパンが違うんだと思う。

あとはお昼すぎに行ったら殆ど惣菜系は無かった!朝は朝でドッグランにいく前に寄るので10時くらいだとまだ並ぶ手前みたいで、、

でも一番好きなのはパウンドケーキかも?というくらいお気に入り。美味しいです!甘さ控えめでキメが細かくて美味しいーって思わず言っちゃう!

違うパン屋さんにも行ってみたいなーと思うくらい沢山あるのでドッグランへいくのが楽しみ。

bsquared.jp