調べるとオーガニックだらけだ

日本も今週は春の陽気になるとの予報。
仕事が忙しくて、今週からあたふたと確認作業。成田エクスプレスの予約、家の掃除、スーツケースに放り込み、、
先週の時点でチャーターとかツアーの申し込みは完了したので、あとは持っていくものチェック。
ワイン一本はスーツケースに入れて、もう一本は免税店で購入、
ロンボク島へいつもサーフィンしにいく知り合いのおにーさんからは紫外線がとにかく強いから日焼け止めのいいやつ買っていった方がいいとのアドバイス。あとは下痢になる人が多いから下痢止めの薬も一応必要とのこと。。インドでも下痢になることはなかったけど、もしかしたらバリの方がなるかも??
今こんだけ寒いと、夏って何を着てたっけ??って考えてしまうのです。
ようやく昨日、洋服だけでも出してみようとダーリンと二人でやり始め、、二人揃って汗かきなので1日に何回着替えるか??みたいなことが問題に。あちらで洗濯もできるので大量に持っていく必要もないのだけど、何年か前、妻有の芸術祭へ新潟に行った時は1日に三回以上Tシャツを着替えるハメになってしまい。気温よりも湿度が気になるわけです。

オーガニックカフェで目をつけているのがこの二つ。他にもたくさんあるけど、ここだけは行きたいなー。行けるかなー。
ハワイにもあるdown to earthもあるし、行けたら行きたいところが続々。。

http://kafe-bali.com
KAFE


Moksa Plant-Based Restaurant
https://www.moksaubud.com