2019フジロックも終了

今回のフジロックは本当の土砂降りの日が一番いいラインナップの土曜に。あまりの雨で夜八時過ぎに宿へ撤退。その後宿でSIAのライブをyoutubeで見ていたという、、でもその間に雨はさらにひどくなり川のように現場はなっていたらしい。

SIAの次のJONAS BLUEももちろん断念。残念な土曜になったけどあの雨では・・・

 

金曜の目当ては何回聞いても名前を覚えられない THE LUMINEERSルミニアーズ。シンプルロックがかっこいい。家で予習がてら参加アーティストの曲を流していて耳に引っかかり、同じ曲が流れるたびに「これいいじゃーん!誰?」「また、、、ルミニアーズだよ」この会話が20回くらい。こんだけ同じ曲で聞くんだからホントに好きなんでしょう、、、金曜はこの人のライブさえ見れたら満足っていう日だったので大満足。

かっこよかったー!!

f:id:Noura:20190726214802j:plain

土曜は三時くらいのChar×CHABOを目当てにスタート。まだこの時は降っていなくこのまま行ければ、、と思ったら途中から雨に。

 

f:id:Noura:20190727162049j:plain

やばいぞーーっという空気になってきたけど、MARTIN GARRIXまでは見ないとなーとグリーンに移動したけど途中から雨がすごくなり友達残して帰宅。

 

日曜は暑いくらいのお天気。

こういう天気にキューバのバンド interactivoでしょ!!すっごくこれは期待していったのだけどホント気持ちいいライブでした。パワフルで、、サルサ踊れたらなーと思うライブ。みんな陽気でハッピーな気持ちになって終了!

f:id:Noura:20190728151743j:plain

オアシスでJWAVEの生をやってて JASON MRAZがゲストで来るということでランチ食べがてら見に行ったら一曲その場で演奏して歌い始める!いやーなんて贅沢な・・・この後夜のライブが楽しみだーとグリーンへ移動!

多分この人はこのままスピリチュアルな方へ行くのかなー。朝ヨガからスタートしているんだろうな、、ほんとピースフルなライブで楽しかった!!

f:id:Noura:20190728185404j:plain

f:id:Noura:20190728195714j:plain

この後、フィールドへ移動し夜ご飯を食べならフィールドのライブを見つつ、ホワイトのJAMES BLAKEを眺めつつ、グリーンのCUREを眺めつつフジロック終了!JAMES BLAKEは家で聞くのでいいんじゃないかなーと思うしっとり系で歌い上げる感じで人来るのかなー?と思ったらすっごく人が集まってて、、CUREに興味がない人がホワイトへ流れ込んだのかなーという印象。私も十代の頃はCURE聞いていたけどもういいかなっと思うところもあり、歩きながら聞くのでオッケーレベル。

しかし、こんな山奥に年齢層高い人たちが集まるのだけど、若い人が行くべきだよね、、でもその割に高いし準備も大変だし、うちは宿を取れているからいいけど友達の会社の部下の二十代は日帰りでオールナイト。そんな体力無いっす、、、