今年の方が個人的には楽しめた

超大御所 ボブ・ディランが出て、ほんと夕暮れから夜にかけて気持ちいい時間。
なんか個人的には ヒップホップとかガチャガチャうるさい音楽よりシンプルな音の方が聞いていて楽。 確かに盛り上がるけど、音楽をじっくり聞くのはやっぱり生の楽器の音がいいなー。

ジャック・ジョンソンも気持ちよくー。太陽が合うなー。ジャックジョンソンももう10年以上前から新しいアルバムは購入してないけどほぼ全部知ってたし、
振り返ると、よく聞いたなーというのが20年くらい前になってしまう。
時間の流れが早いなと感じる。

フジロックに来るから、ほんとに久しぶりに聞き直したり、新たに好きな人も出来たり。

ゴールデン・アワー

ゴールデン・アワー

グラミー賞受賞シンガーのケイシー・マスグレイヴス(Kacey Musgraves)。ここ最近のヘビロテ。
カントリーの部類になるけど、なんかそれにとらわれない感じ。声もすごくいいし、聞いてて疲れない。ライブもすごくよかった。
のびやかで気持ちいい、さらにかわいい。また来日しないかな。

フジロックと言いながら、ロックの要素が減って来ている感じがするんだよね。
もう少しロックな人を呼んでほしい。
まあ、若い人にはこれじゃダメなんだろうけど。


今回は日曜に見たい人が集中してしまい、、、