水素水のチカラ

今仕事で水素水やら水素のお風呂関係のものをやっているのだけど、正直な感想を。
水素水、毎日飲んでいる。決してダイエットとかは見込めないけど、、明らかに違うのは利尿作用がスゴイ。。二時間くらいたつとトイレに行きたくなる。。。ダーリンもトイレが近くなったというので、これは水素水の効果。老廃物を流す作用が働いているのかな?
そして、テニスで疲れきった時には水素バスに入る。これが気持ちいいのと、やっぱりどの人もコメントで書いているけど、身体がずっとポカポカしている。あの泡を顔にあてる。。つまり湯船に顔をつけるのだけど泡のブクブクとした感触が顔にあたってめちゃ気持ちいい。
髪の毛を洗った後は、水素風呂のお湯を何度かかけるとシュワーっとした感触。
まあ、だから効果があるのか?というと分からないけども、気持ちいいのは確か。
仕事で関わるから、色々と情報も入るけど、水素は害がないのが一番のメリットだろうと思う。そして、すぐに抜けるので特殊なボトルは必須。けっこう10分くらいで水素は抜けるので、実家は蛇口から水素水が出るやつを使っているけど、、そのままコップに入れて放置したらただの水だよって言ったらビックリしてた。
知識はちゃんと入れないとね!!
水素のお風呂のやつは継続時間8時間だけど、そんなに入っていられない。でも捨てるのはもったいない。。ということで、お風呂から出たあと、ボウルに水を入れて湯船から取り出した発生剤を入れてブクブク。。。何分かたったら水素水の出来上がり。それを植物達にかける。
植物も水素水の方が元気になるらしいと書いてあったので、何杯も水素水を作っては植物達へ。
今情報が多いので、いいものって沢山ある。
ユーグレナ、ココナッツオイル、アサイー、マニカハニー、黒酢、水素水、オリーブオイルだっていいし、、、やー大変ですね。
黒酢は、万田酵素の黒熟酢をもう1年くらい続けている。朝起きて水素水で薄めて飲むのだけど、身体が起きターーという感じ。これ、植物とお米の発酵黒酢なので甘さもあって料理にも使えるのがいい。マイルドなお酢ですよ。

万田黒熟酢 720ml

万田黒熟酢 720ml