ミュージカルはやっぱりハリウッドが作る方がいい

踊るアイラブユー ☆

レディースデイで1100円だから許せた。
最初の出だしから、、やばくない???これ。。。って感じ。なんだろう。無理矢理頑張って沢山のエキストラと踊って歌っているけど、うまくない!!下手すぎる。かわいくない!
いやー海外ドラマのGleeが歌いながら話が進行するドラマなんだけど、圧倒的にうまい。しかも出ている子達みんながそれぞれの個性があって上手い。なのに、、、この映画、、歌い方もあるんだろうけど綺麗に歌おうとしているのは分かるけど、声の質が同じな感じで歌が入ることで間延びしている印象。
しかもほとんどのメインキャストをイギリス人で構成しているのと、イギリス映画って事で、なんというか、すべて中途半端。
最初から☆二ついけばいいだろうと思っていったし、ヒドイのは覚悟していたので、怒る気もなく、会場の中には失笑がもれるくらい。特に高田純次に似たおっさんが出てくるんだけど、その人の歌がド下手で思わず笑ってしまった。最後はこのおっさんが出てくるだけで会場が笑うみたいなノリに。。。
こんなのに大金払って作った映画会社すごいね!!!!
Gleeは、メインキャストがブロードウェーで実際にやっているような人がちゃんと入っているから、やっぱり違うんだよね。踊りも歌も。あの子達を使ってこの映画を作ったら100倍良かっただろうな。
この映画の見所は主人公の裸体のみ!
ホワイトカラーのニール似のイケメンくんでございました。