誕生日に実家からプレゼント

とにかく可愛がれている私のダーリン。母から妹から、子供達から、みんなダーリンが好き。なんせ一番年下。どんなに彼が年を取っていっても、大人の中では常に年下。何をしても「マサさん可愛いー」なのであります。
ダーリンにしちゃ、自分の実家に帰れば、同世代の中では一番年上なのにね。
毎年ダーリンの誕生日には、妹がケーキを焼いて、母上がプレゼントを買って送ってくる。妻は御飯だけ作ればいいか!!っという気持ちになるくらい、有り難い事です。
やっとダーリン37歳。出会った時は32歳。私は38歳。まだ出会った時の私の年齢に追いついていない。。。そして私は同じだけ歳をとって、もうすぐ43歳(早生まれだから42だけど、43歳の学年なんだよねえ)。やべ、、歳取ったなあと思っちゃう時。