オーガニックやナチュラル志向イベント!

先日の日曜は、実家の妹の店主催でイベント。これがかなり大掛かりになりました。
スペースは、隣の病院のIFスペースを使い、名称もそのままあえて使うという奇妙?なイベント。
例えば 手術室をアロマの方が使い、施術中は「手術中」の赤いランプが点灯。診察室、処置室、生々しい部屋の名前を見事に再利用してくれました。



子供には石鹸作りや、空耳農場の風船アートの体験とかあったので、そこで遊びまくり、ご両親は他の部屋を覗いているという感じ。
結局家族総動員で準備に入ったわけですが、参加店舗が15店舗くらいになったので管理も大変。
しかし、大成功でした。ご飯をもう少し作っておけば、、という反省もあったり。一時間弱で食べ物関係売り切れ続出。作るのも大変なんですけど、もう少し作っておけば良かったかなー。
旦那は似顔絵コーナーを午後から少しやってたり。東京からわざわざ来てくれた友人もいたり。三時くらいまでがあっという間。

妹は次は、、とか 今度は、、とかいう言葉が出てくるってことは、、また次やるのね??って。。。
ひぃ。。。