どんどん遅くなっているのかも

さて土日は実家。雨もあがり、近所の蓮花寺池公園でもいってくっか!!桜でも見に!ということに。相方は来月ハーフマラソンに出るので練習、妹の旦那は前日飲み過ぎで走ってアルコール抜きをしたいということでマラソン支度をして出発。池の周りが1.5キロあって普段からマラソンやウォーキングの人が多いこの公園は子供達にとってもいい遊び場。ホントいい公園です。
私も走る気満々でスタートして、300メートルくらいでウォーキングに切り替え。いやー走るのって無理だわ。。。姪っ子達とウォーキングしながら遊んでいる間に男性陣は5周しておりましたー。
桜はまだ6分咲き。桜は満開で散るくらいの時期が一番キレイ。それなのに、、まだまだの開花でした。
今年はなんか風も強いし、おかしい気候。