また一年ぶりの東京マラソン!!

去年もマラソンの前日に実家へ帰っていて応援旗を作って帰ってきた記憶。今年も何故か同じ事になりました。
実家には紙が沢山あるので一番大きい紙を貰って作成。姪っ子も参加して完成!

そして翌日去年と同じ御成門で応援ですが、、、今は携帯でゼッケン番号追跡が出来るので大体の予測が出来るのですが去年よりもタイムが早いのか男性軍の中に紛れてしまい私には後ろ姿しか確認出来ませんでした・・・。旦那は並走して友人を追い越し声をかけていたのですが、、私は並走しても、、、20メートルくらい走って断念!!!
彼女はすでに20キロくらい走ってきているのに、たった20メートルの距離も彼女よりも早いペースで走れん私。
東京マラソンを考えた石原知事はスゴイなとこれは評価出来る事だと思います。経済効果もすごいし、やっぱり見に行く方も楽しいです。こんなに人が道路を走っているなんてスバラシイ!!という事で、、帰り目黒から歩いて帰りました。ささやかな運動。一時間弱歩いただけで「今日はかなり運動したね!!!」なんて言っている段階でダメだなと思いますけど・・・。