久々に耳栓を使うほどのイビキに出会う

12日午後から手術。パジャマだといかにも病人だけど、普段家にいる格好と同じ。気楽なものです。周りは70歳以上のおばあちゃんばかり。一人高齢のおばあちゃんは80越えている。ドライビングミスデイジーのおばあちゃんみたい。ガンコで気が強そうなおばあちゃん。この映画も色褪せない。好きな作品。

ドライビングMissデイジー デラックス版 [DVD]

ドライビングMissデイジー デラックス版 [DVD]

テレビのリモコンとナースコールのリモコンが同じに見えるらしく、テレビを見ようとナースコールをするので看護士がひっきりなしにやってくる。おばあちゃんは勿論あたしはテレビが見たいのに何故つかない?と文句を言うわけで。いやー看護士さんち大変だよね。

この80歳の120センチくらいしかないおばあちゃんのイビキがすごすぎる!ご飯も食べないしまともに歩けないのにこのパワフルさ!廊下まで響くイビキにはまいりました!旦那もイビキがスゴイと言われるが、普通寝始めとか、一晩中ってなかなか無いと思うけど、おばあちゃん一晩中。
何年かぶりに耳栓を購入。
サイレンシア Sサイズ 2ペア携帯ケース付き