実家は動物園状態

弟家族、実家にいる妹家族、私たちが実家に。子供が3人。キャーキャー走り回り、さながら動物園。
うーん、ちょっと前までこんなにかわいかったのに・・・。

今じゃ、ケーキを二個でも三個でも食べる姪っ子。

弟夫婦の子供も2歳半。やたら声のトーンが高くて聞いてると雲の上にいる錯覚。

チビッ子の甥っ子も大人にみえるというか、、かいがいしく世話してます。

先日ドレスの試着。背が低い設定なのか、、ヒール3センチくらいしかはけない丈のドレスばかり。足短く見えちゃうじゃないの!!って感じ。なので、オーダーメイドにした方がよかろうと。フォトショップでアチコチの部分を合成しイメージ作成。胸はレース風がいいわ〜スカートの生地はこれがいいわ〜。予算内で出来るか分かりませんが・・・。