ガンダム

さてさて自称「ボク引きこもりだから」の相方はガンダム好き。というかアニメも好き。静岡東駅にあの巨大ガンダムが設置されている事は知っていて、どこで見られるのかを事前に調べ、、新幹線に乗った時から「東静岡ってどこ?」「静岡の二、三分手前だと思う」「ガンダムが、、、」_とデジカメ片手に待機している相方。「トンネルを越えてすぐに見えるって」「じゃ、もうすぐよ!!!」そして、、、あの巨大ガンダムが見えた時、、相方は一人車内で「いたーーーーーーーー!!!!!」超興奮。実家で妹にガンダムがいるの知ってる?って聞いたら「この間初めて知ったよ」全く興味無し状態;「ボク、、オタクだから、、、、、、、、、」帰りの新幹線ももちろん興奮状態n相方でございました。ガンダムがいつまで居るのか知らないですけど、東京から来た場合は後ろ姿なので、やはり東京へ向かっている新幹線から撮影の方がいいでしょう!!