{LIFE] 完璧に夏バテになりつつ。

会社にいる人は冷房がきいているのだろうが、、家にいる人はひたすら暑い。。我が家は多分天井から暑い空気が入るのか。。。とにかく冷房しても暑い。
食欲がなくなり、そうすると作る気もなくなり。。
そんな中、引越準備を黙々と一人でやっている。旦那は仕事が忙しいし、家の事は私がやらねば!と毎日ゴミ出し。
粗大ゴミ第一弾が終り、スペースができたので段ボールを積み上げ中。どうしてこんな狭い家にモノがあるんだろうか?と毎回引越をするたびに思うんだけど。
本や音楽をきかない人って段ボール少なくていいんだろうなーと思う。本やDVDやCDでどんどん段ボールを消化してしまう!こりゃやばい。。と思って捨てる。
そして1日何度もゴミ置き場へ行く事に。
旦那の本のスペースを片付けてたら奥にあったのがコレ。

ガンダムDVDだけでもかなりの量なのに、、こんなもんまで買ってたとは...。
ガンダム威力はすごいわ。。この本の英語はあんまり活用出来なかったらしいが、とっかかりは必要かもね。。普通は英語の歌詞とか映画のセリフからってなるけど、世代の違いなのか、、ガンダムなんだなあ。