3回見てもうるうる。

やっと、今週はテレビを見る余裕が。ちょうどアメリカドラマ「GREE」のシーズン1最終回。これはウマイねと感心。昔の曲を今の世代が歌う事で、また昔の名曲が注目される。
今回は「ジャーニー」メドレー(私小学6年くらいに聞いてた、というと25年以上前??こわいー!)
Don't Stop Believin↓
http://www.youtube.com/watch?v=uDY2I5pni90&feature=related
そして番組Greeのアレンジ!
http://www.youtube.com/watch?v=5ffuCVLECpY&NR=1
対戦グループはQUEENメドレー。たまりませんね。

エスケイプ

エスケイプ

懐かしいっすね。やっぱりいいんだよなあと聞きながら思ってしまいウルウル。
しかしうますぎる。。。なんでみんなこんなに上手なの??話は最後まで切ない展開で、うるうるしちゃうのですが、、大どんでん返しが!
最後に先生がハワイアンのIZの「over the rainbow」を歌う。(我が家にもありますが)これも大好きな曲。あーハワイののどかな空気!癒されますな。
http://www.youtube.com/watch?v=V1bFr2SWP1I
Alone in Iz World

Alone in Iz World

色々な世代の曲をミックスして多分この番組を見ているのは若い子だと思うのだけど新鮮に感じるのだろうな。私みたいなおばちゃんは懐かしくなり、、うるるるると。
この番組は若いからあんまり見る気がしなかったけど、曲が自分の世代のものが多くてなんとなく流し見をしてしまった。