美味しいマクロビスイーツ

マクロビ好き、ベジ食大好き、、な私ですが美味しくなきゃ嫌。完璧なマクロビアンじゃないので、お肉も美味しければたまには食べるし魚も食べる。でも、知っておくとよいと思う。で、、妹が行けないので代理で何故かマクロビスイーツ教室へ通っている。
自由が丘のマクロビスイーツの店。代官山や最近は色々ありますけど、ココのケーキ、普通のケーキに見えるし、教室へ行ってすごい研究しているんだなあと感心してしまう。

お探しの店舗のページはありませんでした

本日は豆乳の日。色々な豆乳の飲み比べをし、カッテージチーズを作りそれをアレンジしてケーキへ。もう一つは豆乳プリン。いやー美味しい。レシピには「これも作ってくれ!」と妹へコメントを書きつつ。美味しく食べる、これが何にせよ一番大事。美味しいものを食べていると思わず顔がニコニコしてしまう。海外でもどこでもホント、表情で言葉が通じなくても仲良くなれる、素敵なモノだと思うな。