年を取るとコラーゲン〜。

確実に顔が年を取ってきたなと昔の写真を見ると思う。こーやってシワシワになっていくんだろうか?昔は昔で「顔がたるんでいる」とか思っていたけど、、今の方が確実にたるんできているような。
この一ヶ月毎週のように実家に戻る。そうすると自動的に「モミの木」のケーキを土産に持って帰ってくることになってしまう。そうすると週明けは1日2つくらい食べてしまう。
これでは太ってしまう!!なので食べるにしても健康的というものに。で、、コラーゲンゼリー。これはいつも持って帰ってくる。さっぱりとしていてグー。夏になるとこういうのが美味しく感じるですね。1日分のコラーゲンも入っているし!!!しかし、、これだけで終わらんのでイケナイのだけど・・・。