広尾の気軽なお寿司屋

Noura2010-05-04

福岡から帰り、いつもの友人達と広尾のお寿司屋で集合。広尾の友人が行きつけのお寿司屋を予約してくれて、美味しいお寿司を堪能。東京でお寿司って高いしネタは小さいし、あんまり行かないのですが、この店はそれでも食べごたえがあって値段も良心的。広尾のお寿司屋さん「阿部」。
今年のゴールデンウィークはあっちらこっちら移動していたわけで、唯一の都内でのご飯。思えば、都内での外食はこれが初めてだったかも。パソコンも開かず、のんびりだらだら。でも東京のど真ん中にいるから思う。やっぱり東京はご飯美味しい。というか、、もうこの味の濃さ(九州はやはり濃かった)に慣れているのかも。