十年ぶりに聞いた

先週知り合った年下くん。音楽が好きと言われても私はほとんどアーティスト名を覚えていないのでyoutubeで教えてもらう。
http://www.youtube.com/watch?v=7gojIApXxj0
おすすめの一つがコレ。コレ見てめちゃくちゃ驚きました。私はこの人がBen Folds Fiveとしてデビューした時に買っていたのであります。すげーバンドが出た!とか言って・・・。1995年のこと。今は一人でやっているからBen Foldsとしてやっているようですが・・・。懐かしくて昔の時代のものも探して聞いたりして。
http://www.youtube.com/watch?v=3Klf9ZjWYgo

Ben Folds Five

Ben Folds Five

昔のを聞くと音が多すぎてうるさい感じも。やっぱ年食ったなと思うけど。家のCDを探したら4枚もあった。でも一番聞きたいアルバムのジャケットを開けたら・・・・・中身が無かった。がーん。みたいな。どこに行っちゃったんだろう・・・。
不思議なもんだと思う。1995年、死にそうに働いていた徹夜オンパレードの日々。深夜こういううるさい音を聞いて眠気覚ましに使い頑張っていたよなあと。懐かしいものです。
先週から今週、久しぶりに会社へ何日か出向。朝から会社へ行くなんて無理って思った。普通に会社へ行っている人達を尊敬してしまう。なんて自分はわがままに生きているのかって思ってしまう。それでも目をかけてくれて声をかけてくれる方達には感謝してしまう。有り難いなと思ってしまう。頑張ろう!