結婚式の音楽選び

といっても私のじゃないですけど、長年出入りしているにーさんの結婚式がもう来月にせまってきた。席次の相談とともに、、今日は我が家で(何故か我が家)曲選び。が、、ほとんどバルコニーでグダグダしゃべくりまくっているわけです。にーさんは我が家のバルコニーが大好き。
オープニングと退場の曲だけは決めていたらしく、、が、それがまたよく言えば静かな曲で、、いいのだろうか??と心配にもなりつつ。
まあ、まだ好みやコンセプトがあるだけいいか?年も40歳だし、大人感の出ている曲がズラリー。

Misty/ Ella Fitzgerald

Gold

Gold

Ribbon in the sky / Stevie Wonder
INNERVISIONS

INNERVISIONS

ここまではシックでいい感じなのだが、、、後はJAZZなしっとりな曲が並び、、最後くらいどっかで明るい曲をいれてあげてもいいのになあ。。うーん。にーさんの結婚式に対するブルー感が出ている・・・・。やれやれ。
退場はFree /Marcus Miller 私だったら元気な曲にしちゃう所だが・・・・。
しかし、全部で一時間二十分のこの選曲は中々いいので次男夫婦にでも送ってあげよっと思いつつ・・・。