美味しいご飯 店の名前は《東京安楽死》

一人でふらっと行きました。かれこれ不思議な縁で続いているベジタリアンカップルが期間限定で西麻布に店を出して、のぞきに行ってきました!カウンターで一緒になった二人組とみんなで会話しながらご飯!ゆるゆると時間はあっという間に過ぎました!楽しかったなあ〜!

波長が合うというかなんでしょうね。家に泊りにいっても逆に来られても違和感があんまりないのです。
美味しい鴨や小羊だったらたまには食べたいと思うけど基本はアリサンのミューズリー湯葉があれば生きていける草食動物。気持ちがほっとするご飯は楽しい!初めて会う人とも気楽に会話を楽しみ体に優しいご飯!当たり前の事が当たり前に出来なくなっている世の中でふわりとしたこの空間は気楽。シメのお粥を食べつつお酒をぐびぐびしつつ今日も楽しい夕ご飯でございました。 ボチボチこの空間を共有出来そうなちょっとイカレタ友人を連れていかねばともくろんでおりまする。