週末は映画やカフェでのんびりと。

続・三丁目の夕日  ★★★★
ゆるやかにのんびりと見られる映画。ほのぼのとしてて、人生金が一番と思っている人もたくさんいるかと思いますが、本当にそれ以上に大事な事があるんだよって思います。最後はやはりうるうるしちゃいました。高価な指輪じゃなくても透明な指輪でもそれに愛があれば、、、いい話です。


ボーン・アルティメイタム  ★★★☆
海外のサイトがすごくうまく作られていて、やっぱり完成度の高さを感じます。
今回もアクション満載のこのシリーズ。。。マット・デイモンが本当にこの映画の時はかっこよく見えちゃうんですよねえ。主役をはるんですから、、成長したものです。
デート向きですかね?(私も一応相方といきましたが、、相方も喜んでおりました)男の子は好きでしょう!

週末は整体のにーさんと相方と3人で恵比寿のカフェへ。
ここは整体のにーさんの知り合いのお店ですごくフランクないい感じのお店でグー!
コロンビアとのハーフの男の子がかっこよくて、この男の子の旅の話を聞いてて「すげー」ってひたすら驚きました。服売ってお金作って帰国。。成田空港で電車賃稼ぐためにまた服を売る。いやーー私成田で服売っている人って見た事ないのですが、今度みかけたら買ってあげようかと思いました。
整体のにーさんも昔遊んでたって感じですが、、旅人って感じです。

恵比寿南のカフェ PUNTO PUNTA
http://g.pia.co.jp/shop/82688
近所の人が大半らしいですが、そんな感じ。そういう方がいいな。