インドカレー ムンバイ


四谷三丁目に相方がいるため、すっかり四谷三丁目が馴染んで来ている私です。
荒木町が近いし何かと美味しいものが多い。
だって、相方の家の向いや横にも食べ物屋でございまするー。
で、インドカレーでもと四谷のお店へ。
カレ−大好きインドカレ−大好き。九段下や神楽坂にもあるみたいで四谷店はオープンしたばかり。大丈夫?っていうくらい空いていますが味は中々美味しい!ナンだけでなくチャパティやロティも置いてあるのでそこで合格!
オススメです。今日はダルカレーとキーマカレーですね。サモサを食べたかったけどお腹いっぱいで食べられず・・・。
http://r.gnavi.co.jp/a486400/

そして四谷には白金にも姉妹店があるネイル屋がありまして(DVDが見られるネイル屋)何故か四谷三丁目に姉妹店があり、ものすごい縁を感じ通っています。白金の姉妹店が何故四谷三丁目なんでしょうねえ??普通恵比寿か広尾ですが・・・。
「ネイルブランチェス」 ここウマイです。歯医者の女の子達と少しの間でも会話をするのですがネイルがうまいと言われました!私もうまいなあと思います。自然にかわいい。で分厚くないのでいかにも塗ってるって感じじゃないかも?
そしてDVDが見れる! この間は『カレンダーガールズ』もうおととしくらいかな。劇場でみましたが見直しです。
そしてまたホロッと泣けました。私はこういう映画が大好きです。年なのかな。

カレンダー・ガールズ 特別版 [DVD]