マクロビアンケーキ

小麦粉、卵、砂糖を使わないマクロビケーキ。
三越に出店していたので「豆腐のチーズケーキ」を購入。(もちろんチーズは使ってませんー)
実家にも送りましたが、、、反応は「うえっ」(そりゃ普通のチーズケーキとは違いますよねえ)
私はけっこう好きなんですが・・・。2個くらい平気かなー。

昔とはお店の方向性ががらっと変わって、今はマクロビのお店になった「我や」
青山学院の近くのお店はむかーし行きました。昔はただの居酒屋だったのに(笑)
http://www.gaya.co.jp/
通販もしているようです。小麦粉とか調味料、、私も使っているものがありました。
近くにこういう食材をおいてあるスーパーがない人にはいいかも?