クリスマスイブは私の家で飲み会。

24日。実家で朝6時に起床。8時にはお店へ。そして、そのまま、はっと気がついた時には3時半。本当は3時半に家を出て東京に戻る新幹線に乗らないといけなかったのに、とても無理で4時半に出る事に。
東京へ戻り、友人へケーキを届け、家に戻ったのは9時前。それから友人が来てだらだら飲み会クリスマスが始まりました。
そして、、、気がついた時には、4時前、。。。皆さん仕事があるのにどうしてこんなに余裕で飲んでいるんでしょう????
本当に不思議。みんなが帰って気絶しました。
25日。寝不足と疲れで体が冷たい。これはまずいなーっと思ってガーデンプレイスのバタンバルー(バリ式マッサージ)へ行ってみる。いつものおねーちゃんがいて、そのままマッサージへ突入。いつもやってもらうこのおねーさん、とても上手なのと天然ボケのおっとりした子なのだが手はパワフル。お気に入りの女の子でございます。
マッサージ中は気絶してあっという間に終了。体がポカポカして脱力・・・。
やっと家でゆっくり時間を過ごしたりして、落ち着いた。

デコレーションケーキの下ごしらえ中の妹。もうイチゴをスライスするのにまな板も使いませぬ。
どれだけ手にふれる時間を減らすかが果物を傷ませないコツ。