HUMANITY THE MUSICAL 岸谷五朗と寺脇康文の掛け合いがおもしろい!

今年もこの季節は地球ゴージャスの舞台。友人が寺脇さんの長年のファンなのでおつき合いで行ってるのだが、、今年は主役をはれる人がごろごろいてこういう形の方が岸谷五朗寺脇康文の掛け合いがおもしろくて今後もこういう形でやって欲しいな。
今回は唐沢寿明戸田恵子高橋由美子と主役をはれる人が全面に出て、二人はちゃかしたりする方。
前みたいな人気だけで呼んだような小泉今日子の時みたいな心配になるような舞台じゃなかった。
楽しく皆さんの掛け合いを見せてもらった。
本当に分かりやすくて、すんなりと見れる舞台。
人気者勢ぞろいなのだろうか、チケットは売れている。昨日もコマ劇場満席。
しかし、みんな若い。あんだけ動けるって凄いなあ。。。。