色々なパターンのスライドショーが作成できる!

父上の70歳のお祝い会が今週あるため、70年の歴史という事でスライドショーを作成することになった。
このソフトを使うと、文字から音楽、写真の構成があっという間に出来る。
あっという間に出来るが、色々なパターンを作りたくなってしまい。。
選曲にもこだわってしまう。
年寄りが多い会だからそんなに早いテンポだとダメだろうなーとか。
改めてCDをダウンロードしまくって今日は一日家で作業してしまった。
久しぶりに聴くとやっぱりいいなーっと。 ダブルファンタジーの中の WATCHING THE WHEELS。
ジャクソン・ブラウンヴァン・モリソンボブ・ディラン・・・。
映画マジェスティックは全編JAZZでかなり大人の音楽。
うーーーん。。悩みつつ、、今日は終了。

「ザ・マジェスティック」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

「ザ・マジェスティック」オリジナル・サウンドトラック(CCCD)