NOURAの商品を掲載 

Noura2006-03-15

やれやれ いつこんな事をしているのか、、多分身内の人や仕事関係の人には想像できない事なんですが、、、仕事で培ったものをここで最大限に生かしています。
またボツボツと注文が出て打ち合わせでカップルと会うことも増えて来ました。
本当に幸せいっぱいで、こっちまでウルルルっとしてきます。
いやーこういう気持ち、久しくないわねえって感じで。。新鮮です。
自分の身の周りでは妊娠発覚した友人とすったもんだで離婚までこぎつけた友人。人生分からないものですが、どうあっても人生一回きり。楽しんだもの勝ちですよね。
離婚する友人は家族一同お人よしで、ほんとに大丈夫???ってやつなんですが、そのノー天気なキャラでほんとだったら死ぬほどメゲルところも乗り切ってしまうし、なんにせよ、今ヤバイ時っていうのを分からずに過ごしているから私達はハラハラ。。ほんとに無事に離婚までいけるのか???
やっとこさ話し合いも決まってこっちは一安心。
次は私の方か。。。ほんとに今年は色々と動きそうな気配。来年がどうなってるか、、とってもワクワクです。

http://citywedding.jp/search/detail.cgi?cl=1936&cle=1&genre_cd=5