おじさまの方が話があうんだよねえ。と思いつつ。

先日神戸に行った時に名刺交換をした桑沢卒のおじさま(といってもえらいトコの方)となんだかんだでメールをしています。
お庭の木の話や、ライフスタイルなど、日々の事を少しづつ。
 歳をとる事に、自信を持ちたいと思ってます。いい歳をね!
 年齢を重ねる事が「老い」ではなく、「熟成」と言われる様に
と今日のメールには書いてありました。
まさにその通り。
どんな事をしたらそうなるのか分からないけど、自分では分からないのかも。
自分に無理がないように、私の場合は仕事を一生懸命出来る体調にいつもしておくこと。
だからアロマのマッサージも受けまくるし、実家へしょっちゅう帰って仕事から離れる。
美味しいものを食べる。音楽や本はいつも傍にある。
お花を活けたり、ガーデニングをしたり、近所のおばちゃんと友達になる。
デザイナーをしてたって、実家に帰ればタダのおねーちゃん。
ほんの一部の人しか私が何を仕事にしてるかなんて知らないのですよね。
仕事先でも代理店のおねーさんに支えられ、私はほんとに恵まれつつ。。。
まだまだ未熟だなっと思うのであります。