アロママッサージで疲れもとれる! Relax&Body 広尾店

Noura2006-02-01

先週は実家に2回も帰り、家事と甥の世話で行ったり来たり。仕事もあるし、ぐったり。
昨日戻って来て即マッサージへ。
広尾のリラックスボディの店長さんとはプライベートな事も思いっきり言い合うのですごくおしゃべりに花が咲いてしまう。
プライベートな時間も時々ご飯に行くし、私はとても好きな人。
整体のマッサージのにーさんももう8年くらいの付き合いで今では池尻に「ほぐし倶楽部」っていうお店も持っているんだけどいつも家まで来てもらって同居人共々やってもらう。
もっとアロマと整体がくっつくようなマッサージになればいいのになあと思う。
おにーさんはリフレクソロジーをお店に取り入れるということで、わが家にいつもアロマのオイルやキャンドルの香りにそそられたのか。。かなり香りにはまってきています。
いつも「これなんて香り?」「これはゼラニウム」「これは?」「これはパイン」
私も好きな香りがかなりはっきりあるので、効能とかも色々と調べたりしててそのへんの人よりは詳しくなっているのかも。。。
私の好きな香りはさっぱりとした香り。
ゼラニウムやオレンジを少し混ぜた香りや、パインをブレンドした香り。。本当にたくさんのエッセンシャルオイルがあるのでそれを2-3種類混ぜて毎回香りを楽しむリラックスボディのやり方はとても合ってる。
リラックスボディ 広尾 http://www.alcazaba.co.jp/relaxbody/hiroo.html
池尻 ほぐし倶楽部 http://www.hogushi-club.com/
私はどちらのお店もやはり店長さんがオススメです。写真はほぐし倶楽部の店長さんのおにーさん。