アロママッサージと共にココロノケア。

リラックスボディの店長さんが辞めて中目黒に新たにお店をオープン。というか、準備でボロボロの店長さんの方が他店のマッサージにいきまくっている現状。
リサーチも兼ねてだけど、本当に疲れてしまっていて受けるのが申しわけないなーと思っちゃうホド。
が、私も重症なので我慢出来ずにマッサージ。
私の脳のコリがあまりにもひどくて、ココロのケアの方が先かも?と言われガーン。
ボチボチこの二週間の出来事を話しつつ、でもうまく言えない事ばかりで中々言葉に出来ないんだけどね。
週末はゆっくりしようー。
Lily 青葉台1-2-10-5F 03-3713-0033
リリーって名前なんだから、百合の花をいつも置いておいた方がいいよ!って言ったら、ちゃんとオープン後もお花を飾っていた。観葉植物だけだと寂しいし、、やっぱり店名のお花があるって華やかになるからいいかも。
しかもユリだしね。