恵比寿でバリ式エステなら、バダンバルー!バリ式クリームバス&ボディケア

Noura2005-07-29

近いから行っているという感覚で、ずぼらな私にはぴったり。ずっと忙しくて死にそうになると、ここを利用する。ここは、二つのマッサージがあって、二つのコースを組み合わせてもオッケーだし、けっこう融通がきくのだ。深夜にいくなら、広尾のリラックス・ボディの方がいいけどね。歩いて3分のガーデンプレイスも捨てがたい。
今日はバダンバルーのフェイスマッサージとラ・ヴェールのリフレクソロジー
ほんとにみっちりハンドマッサージなので、気持ちいい。ふかーい眠りに落ちてしまった。その後、リフレクソロジーで寝不足でむくんだ足を1時間かけてマッサージ。
はーー毎日受けたい。。。
よくエステだとマッサージといっても、パックしたりなんかやっていると、実際のハンドマッサージなんて15分もあるかどうか。それを考えると「メイク落としの時間が短ければそれだけマッサージの時間はのびます」っていう声で化粧を落として行ってしまった。
値段も全然違うのだけど、はっきりランク分けをしているのが魅力。細かい点でもそれがされている。
例えば、ラ・ヴェールの方は外の音が入ってくるので、落ち着かないといえば落ち着かない。対してバダンバルーの方は完全に遮断されているので、静かな空間でゆっくりマッサージを受けられる。
http://www.rebirth-tokyo.co.jp/bodywork
まあ、恵まれた環境の中で生活しているよなーって思いつつ。。。
すっぴんでガーデンプレイスの中へ入るのも近場に住んでる唯一の特権かな。
ガーデンプレイスでは今オープンシネマをやっている。今年は一度も見られなかった。だんだん混んで来て今は整理券を配っている。そんな面倒な事やってられないしね。もういいかって思って来た。
週末にはなんとしてもスターウォーズを見に行きたいなあ。やっと土日は少しゆっくり出来そう。。
お庭の手入れもしなきゃいけないし、朝晩の水やりもしなきゃいけないし、ふえーん。夏は雑用が増える。

バリ式クリームバス&ボディケア 営業時間 11:00〜19:30(受付終了)
ガーデンプレイス グラススクエアB1F
電話番号 03-5424-6661