地震で時間が大幅に遅れる!尻切れトンボのようになってしまった

Noura2005-07-23

地震のおかげで友人が約30分遅刻。しかーし、公演も地震に配慮して開演を遅らせていたので、なんとはじめから楽しむ事が出来た。
しかし、、アンコールいつも3回くらいやってくれるのに1度で終わり。。観客はまだ出てくると思ってしばらく待っていたのだけど終わってしまった。。。。多分ホントはアンコール3回分で昔のオンパレードになったのではないかと思うのだけど、、、予想外のラストの曲でびっくりした。
音はいつもの公演より何故か澄んでた。野外って音が割れるイメージがあるんだけど、やはりうまいからなんだろうなあ。で、メンバーもうまいから、全くいがみ合う事がなくて、サイコー!!でした。
毎回毎回違うライブを見せてくれるchar、ほんとに楽しみながらやっていて大好きです。
隣のおにーさんが多分一番声がでかくて目立っていておもしろかった。終わった後、会話をして友人と同じ年だって分かり、元気にバイバイしました。
FUJI ROCKも出るみたいだし、来月も日比谷野外でやる事を知り、しまったーって思いつつ。。
まだまだcharは健在。ずーっと健在でいてほしい。もう通い始めて7年?か8年。。。
毎年毎年よくいくなーって思うけど、あのギターのうまさは半端じゃないっす。