バリ風?席次表

Noura2005-12-05

連続で2週バリ風のイメージの席次表ということで、今回2タイプ作成しました。
このパターンはビビッドな元気な感じのどちらかというと、南国の緑や海をイメージしたもの。
バリ風というと、茶系の落ち着いた家具のイメージか、南国の緑や花をイメージしたもの。
二組あったので、その両方を作成してみました。
このパターンは後者の方、爽やかな感じです。
この二組、実は友人同士でお互いの式にゲストで参加するため、全く違うものにしないとまずいなーというのが気にした部分ですが、二人のキャラクターも全然違うので案外やりやすかったのが幸いでした。
こんな席次表が会場で出て来て、テーブルのコーディネートも緑系だったらいいのではないかと思います。