いざ自分となると

今まで50組くらいのカップルの席次表やら招待状やらやってきて、現在も一つ。今回も新鮮な若いカップル。車メーカーと大手会社のOLさん。よって、、合成の達人、、車をオープンカーにして、車に背景をくっつけ、二人の顔と別のウェディング姿を合成であります。さすが高級車、、颯爽と山の一本道を走っている姿、、かっこいい。
「パンフをショールームに行って取ってきたんです、、」」って自分の会社なのにパンフ置いてないですか??という方が不思議なのだが、20代のカップル、、初々しいです。眩しい。。
さて、自分となると、、どうしましょうねえ、って考えてしまう。普通の披露宴はつまらんし、ドレスなんて着たくないって言ったら彼に「着なさい」と却下され、いやあ、、でも、かなり抵抗ありです。なんで私ドレスとかに興味がないんだろ??最初は大好きなイタリアンや韓国料理のお店の料理をケータリングしてもらおうかと思ったりクラスカとかもいいなあと思ったけどクラスカはケータリングNGであっけなく夢砕け、それでは昔よく行っていたイタリアンもいいかなと思い始めたり。とっとと決めてしまわないと!!ご飯は美味しくて、ただ座ってご飯を食べて終りじゃない形で、、席次とかも、席次部分だけびりびりっと切り取って捨てて残りは何かに使えるものとか、、そもそも席次は要らないかも??そだ、要らないかも。