テニス観戦日和

今日は東レパンパシ決勝の日。いつもお世話になっている蕎麦屋の主人が知りあいに言ってくれてチケットをいただき、今日はお昼を持ってほとんどピクニック気分。気持ちいい空でした!感謝感謝です。大本命キャロライン(シード1)×デメンティエバ(シード10)
試合は最初は優勝候補のキャロラインが圧倒的に負けてしまい、え!!!!という状態だったのですが、フルセットをやると体力、若さの差が!!最後は、ここでネットにかけないでしょ!ッというシーン続出。すごいなと思うのは、コートの二人は会場の人達なんか気にしてないというか、すっごい大きい声。ラリーが続き2位の子がここで取れる!!と誰もが確信したその瞬間、ネット!!観客よりも先に2位の子(デメンティエバ)は「キャーーーーーー!!!(私ミスっちゃった!という動作も)」会場中に響く声で叫び、その声&動作で観客は大ウケし大拍手。メチャクチャかわいい〜。。やっぱ女の子だよねえと彼もウキャウキャ。結局デメンティエバはそのままネットが多くなって2位。いやーでもフルセット楽しませてもらいました。
スタイル抜群の二人の足を見ているだけで見とれてしまいます。何故こんなに足が長い??
[%7C]
後は観客がもう少し多くなるといいなあ。もったいないですな。