バリ風 招待状

Noura2005-10-04

今日は招待状を納品。バリ風をテーマに作った招待状です。
手間はかかっていますけど、人数が50人くらいだったので、なんとか出来ました。
試行錯誤しましたけど、かわいいと思います。今日渡した相手の方も喜んでくれてホッとしました。
もらった方がどういう反応をするのか聞いてみたいなーって思います。
席次表も頼まれているのですが、ホントはこのテイストでやりたいのですが、大きくなると大変かなあと思いつつ。。でも、やっぱりこだわってあげたいし。。悩ましいところです。
その相手の方の友人の方も一週間後に挙式だそうで、その方の席次表も作ることになりました。
やっぱり海が見えるバリ風の会場らしく、、今人気のアートグレイスが千葉にも進出したらしく、やっぱり今は南国風というかバリちっくな会場が人気なのかもしれません。
自分がやるとしたら、どうするかなあって思いながら作っているのですが、最近は本当に作ったカップルの挙式にゲストとして出席して私の作ったものを見て、頼んで来てくれるお客様が多くなって有り難いなーって思います。
サンプルを送る手間も、自分のポリシーを説明する手間も省けるし、ちゃんと分かってくれてメールを送ってきてくれたりするので、話も早いし。
もっと先のどういうものを作っていきましょうか?ってところから話が出来るので、つくづく有り難いなあと感じます。
先月メキシコ風の席次表をゼクシィに掲載して、これはもう頼んでくる人はいないだろうと思っていたら、やっぱり旅好き、南米好きの方からメールが来て今度は「ペルー」をテーマに出来ないか?という事で
また新しいテーマをいただきました。ペルーペルーペルー。。どんどん結婚式らしくなくてもそれが受け入れられる環境になってきているんだなと感じます。やっぱりそれぞれの人がちゃんと個性を持っているのに、今までは型にはめ込みすぎてたのではないのかなと思いますね。