大人感なのか、、、ブルー感なのか?席次表


にーさんの席次表が仕上がった。明治記念館がオリエンタルなシックな部屋でテーブルクロスも藤色というなんとも大人の空間。
なので、、おにーさんのマリッジブルーも手伝い、、、、シック、、大人的なものが。
たくさんの席次表を作って来てその度に今回もいい出来!って嬉しくなるが、今回も自分の好きな配色。何十組やったのかなと思うが、、ある意味ここまで弾けてない席次も初めてかもな。
十年、もっとかな。私の担当になったばかりに店を辞めても実家まで押しかけるわ、行く先々の店舗に行くわ、、しまいには自宅へ出張してもらうのが普通になるわ、長い長い付き合いになってしまった。今はマッサージよりも遊んでいる方が多いような気もするが・・・。
でもバファリンから解放してくれたおにーさんの指に生きている限りやってもらいたい。薬に依存するのは本当に良くない。頭痛がする人はマッサージへいきましょうー。そして自分の体に合う指を探す。。これしかない。
私は幸せだと思う。