買って食ってアロマで妹も満足!

Noura2004-10-12

妹が上京。早速代官山でお茶。今日は久しぶりにワッフルビウラへ。
ここは妹にとっては理想の店だそう。。広さといいインテリアといい、ちょっとチープな感じがお気に入り。
そして私のサヴィニャック好きが母上や妹にも飛び火して、じゃ、本物のサヴィニャックを見に行こうと近くのKIYAギャラリーへ。
ここで、たくさんのポスターを見せてもらい妹は感激!
いつか大きなポスターを買いたいと思う気持ちになったみたい。
私もこの間大枚はたいて買ったけど、毎年でいいから一枚づつ買いたいなあと思っているので今日もたくさん見せてもらって次に買いたいものを心に決めつつ。。。
そしてやはり夜はリナンハへ。同居人も合流して食べまくって来ました。
デザートを食べてまた妹は唸り、新作への発想にもつながったよう。
李さんはほんとに気さくで大好き。今日もずっと担当でやってくれて韓国のCDの話など、とっても参考になりました。多分同居人は買うんだろうな。
明日の朝はウェスティン
たのしみーー