ル・ネール アロマオイルの使い方

Noura2004-10-13

テレビで見るとどれもおいしそうだし、綺麗に見えるけど、実際はそうでもない事が多い。
モンサンクレールの人が出した和菓子屋をみに、二子玉川までいった妹は実物を見て無言。。。高島屋地下のケーキ屋もどれも同じに見えるとがっかりしていた。
でも、他の和菓子屋はがんばっているような印象でやっぱり色々な国のお菓子からアイデアをもらうような感じになってきたように思う。
でも歩きなれない妹はすぐに足がつかれてしまったので、帰る前にメッツ渋谷の中にあるMEステーションで足底マッサージを受けて生き返って帰った。
ここのマッサージも中々よいのでオススメ。
http://www.hotelmets.jp/shibuya/
私は一緒に受けられなかったので、今日はお風呂でマッサージ。
アロマオイルをお風呂の中にたらしてつかる。つかりながら顔にオイルをぬってマッサージして蒸らす。私の場合はそのまま本を読んだりして時間をかける。
そしてあがった後に化粧水をつけたコットンでオイルを拭き取る。
オイルはそのままにしておくと固くなって角質の元になってしまう!!
そして拭き取った後にまた化粧水でパッティング!
もう35を目前にすると肌も潤いはなくなってくる。。。。
手入れも中々大変。。。。
http://www.noura-a.com/special/special2.shtml
妹は「ケーキ御殿をたてるのが目標!!」と帰っていった。
いつかケーキ御殿ができればいいね。