ゲイリーオールドマン久々ーー

Noura2004-06-27

なんと大人びてしまったんだろう。これは分かりやすく作ってあって前作を見てなくても楽しめる!
オヤジ好みの私としてはやっぱりゲイリーオールドマンが出ているので楽しみに行ってきた。そのまえにしっかりCUTでオールドマンのインタビューもチェック!
同居人が出張でいないのでまたしても夜中に六本木ヒルズ。同居人とまた行くことも考えて吹き替え版。字幕だと隅々まで画面を見られないので吹替版もこういう時はいい。
特に映像に凝っている作品の場合はいいのだ。ハリーポッターの完璧な部分は細部までとことんやっているところ。夢がある。
ゲイリーがインタビューで言ってたように別にマニアのような好きっていうのではないけど、ここまで子供を魅了する作品はそうないってところだろう。ゲームやテレビよりハリーポッターを見たい!っていう小学校中学校の子供を増やした事はとっても意味があると思う。
作品は次が楽しみな展開。ゲイリーは次回も出るらしい。ほんと、この人に特殊な役をやらせたらサイコー!!