ケーキを毎日食べたい!

Noura2004-05-10

小さい頃はフジヤのケーキがごちそうでした。(年がわかりますかね)今は私のケーキ好きを引き継いで妹が実家でケーキ屋をやってます。正直言って材料にこだわって作るのにお手ごろな値段なのであんまり利益はでないのですが、それでも食べてもらうことが大事なので毎日でも食べてもらえるように値段は良心的です。http://www.mominoki.net/ 私は今は実家に帰ると毎日朝からケーキを食べてしまいます。
オーガニックにこだわった手作りのケーキは昔昔「石のような固いクッキー」を作っていた妹の作品とは思えないほど。。。糖尿病になるんじゃないか?と思う程砂糖で出来ている私の体。。。でも、、、食べちゃう、、。最近はオーガニックやナチュラルな素材で作っているお菓子屋が多いので、「時代は変わったよねえ」としみじみ妹と話をしています。