仔犬日記  不思議なもので

ラファが来てから生活が一変。

夜中1時くらいに寝てた我が家は11時には寝る。朝は10時くらいまで寝てたのに6時に起床。

完全にラファを中心に回ってる。

ウェザーニュースのアプリを常に見て 5分予想、一時間予想、雨雲レーダー、、散歩に行けるかどうかをチェック。

歩くの苦手だけど、ラファの散歩に朝夕で合計一時間半は歩いてる。

それまでご飯は旦那の帰る時間に合わせて作る感じが、いまや散歩の時間に合わせて作る。

何よりも海外へ行きたい気持ちが薄れてしまった。。。。ラファを預けてまで、、と思ってしまう自分がいてびっくり。。国内も知らないうちにペット同伴の宿泊施設ばかり探している自分。。。

旦那も大きく変わりました。犬なんて可愛がれない。。どう扱っていいか分からないと言ってた旦那はなんとラファのために車を購入。ほんと親バカだな。