多分人生で最初で最後だろうな

業界柄、、予備校の先生も学校にも、仕事先にも必ずゲイの人っているんですよね。多分もっともっといると思うけど表面化してないんじゃないかと思います。海外ドラマのGleeでもゲイカップルが出てきて認知度はあがっていても、それでも学校でゲイというだけでいじめられたりする事が多いのだと思います。でも、レズの人も体育大学では多いって言いますよね。
周りにいるせいか、その関係の書籍も読んだり、映画もそうだけど、そんな事で私には違和感が全くないんですよね。
でもそんな人はごく僅かで、、周りがもっと理解をしていくべきだと思うんですよね。
今回、ゲイのカップルが挙式披露宴をするという事で行きましたが、ほんとに普通の男女と同じ悩み(エステに行かなきゃ、ネイルしなきゃ、あれをどうしよう、これをどうしようー)、、私の友人は多分女子側だと思うのですけど、、女子が普通に結婚式に思う事をやっていてカワイイなあと。
男子同士が一緒に並んでいるだけで、幸せそうな2人は、見ている人を幸せな気持ちにさせてくれました〜。
ゲイの友人のお相手が実は名大卒でドイツに留学して音楽の道へ(現在はオーケストラ)、、うちのダーリンの先輩じゃないっすか!!またしてもここで名古屋繋がり!!ダーリンが「ひーーーすごい優秀だーー」と感心。しかも生演奏もやっていたのですがマジにプロってさすがーという、、コンサート聞いているような感覚


そして、、それだけは終わらず、、やはり二丁目からのショーが!これが大爆笑。披露宴後、喫煙所に普通の格好に戻ったショーをしてくれた人に「アナタいい男ね、何の関係の人?」と声をかけられたダーリン。。良かったじゃん、二丁目にいった方が需要があるんじゃないの??と言いつつ。
いやいや、これからもお幸せに〜。ハッピーな結婚式を有り難う〜!