お昼に退院して我が家へ

あー家に入って、梨が冷蔵庫にあったりロブションのパンが置いてあったり、相方がいて良かったなーと思いました。洗濯や掃除をして一段落。
ほんとにおばあちゃんのイビキが頭に響き、、でも今日入れ替わりで入院してきた女性もかなりおばちゃんパワー炸裂の人で、、耳栓をあげようかと思ったけど、このおばちゃんもスゴソーと思ったのでやめました。
2人でイビキ合戦になるのかなあ。良かった。。退院して。
慈恵医大が近くていいのでココなのですが、かなりキレイだと思っています。こんだけキレイだったら居心地がいい。他の私大の病院もこんな感じなのかもしれないけど、今回はご飯も美味しかった。魚を選んだからかなあ。
意外とカーテンで仕切るこの空間が好きだったりします。

いつも遊んでいるおじさまがふらっと。。スタバでコーヒーを買って院内のベンチでお茶。

今回は相方が毎日ご飯を持ってやってきました。私は自分の給食をお皿に取って置いておいて後で一緒に食べてました。フロアにロビーがあるのでそこでご飯!

フロアが腎臓病高血圧?っていう人と眼科でほとんど。腎臓が悪くなると緑内障とかになるのかなあ。ちょっとよく分からないけどいつも混合になっている。
私は今度は白内障をまた近年にしないといけませぬ。また通常のレーザーで出来ないので手術になるみたいだけど。。。