どちらも女性パワー強し。

いつも遊んでいる友人様に「おもしろくて買ったから貸してあげるー」見れば十年以上前のDVD。これ広告は当時映画関係の仕事をしていたので目にしていたものの、、やっぱり「怖そう」と思ってみてませんでした。私、ホラーやサスペンスは疲れるので好きじゃないんです。。。が、、、見たら、、全然スリラーでもなくサスペンスでも無かった。面白かった!!!CSのFOXでやってる「NCIS LA」のようなスピーディーなサスペンスアクションに近い。どう見ても青空の方が良かったかも??これは販売元の完全な戦略ミスだったなと思わせる作品でありました。ノリはトランスポーターとかそんなテイスト。どう見ても黒が背景のジャケットはイメージが違う。。。

セルラー [DVD]

セルラー [DVD]

「NCIS」はクローザーと同じようにメンバーの個性が楽しい作品でありますが、ツタヤとかで見た事がない。。多分売り方が難しい作品で、写真だけ見ると「つまらなそう」に見えてしまう地味な俳優達なので,買い付けも出来ないのか、販売権が高いのか、、ちょっと分かりませんが・・・。
NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 コンプリートBOX [DVD]

もう一本、コメディタッチの軽い映画。ダイアン・キートンはいつもかわいい。年を取ってもこういう魅力を出せるのはスバラシイなあ。大好きな女優さんの一人。しかし主役の子がちょっと浮いていたのかなあ。。。ハリソン・フォードダイアン・キートンの掛け合いがおもしろかっただけに、、、もう一歩の出来。
恋とニュースのつくり方 [DVD]

恋とニュースのつくり方 [DVD]

セルラーにしても、恋〜の主人公にしても、女子パワー全開。見ていて「すごいー」と思うし、いつの間にかそういう元気笑顔を持った主人公に周りが感化されていくのを見ていると、たかが一人、されど一人、、なんだよなあと思います。