胃も重いので、気楽なスペイン料理@目黒

今日は家でご飯だと思っていたら、いつもの近所の友人にご飯いきませんか?とお誘い。目黒でスペイン料理
何度か行っているのですが、気楽に(まあ、スペイン料理だから気楽なんだけど)、店内もそんなにうるさくないので話をするにはいいお店。
パエリア、サラダ、牛肉の煮込み、あとは色々とタパス(前菜)を頼む。食前酒を終えた後は、ワイン一本半。
本日は「友人のデート攻略について」がお題。あまりにも好き好き光線を出すと重いと思われてしまうお年頃(アラフォー)。駆け引きが難しいわよねえとか言いつつ。でも、この年でも恋出来ちゃうなんてステキだわと思いますな〜。私はもうさすがに5月で打ち止めになってしまったが、何歳でも恋出来るのはスバラシイのだと思う。

お探しの店舗のページはありませんでした

どうも夏バテでだるいし、目の調子もイマイチ。毎日今日は大丈夫かなあと思いながら起きる日々。眼圧も下がらんし、来週の病院までに体調を良くして眼圧を下げないと、かなりマズイ。よくこの眼圧の数値で生活しているなあと思うが、慣れてしまうって怖い。一度眼圧50を経験すると、40でも35でも持ちこたえてしまう自分。やれやれ。